モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
少なくとも、覇者の塔38階で席が取れたのではないかと思っています。
ただ、蒲公英やケロン、ナイチンゲールにマーリン、ロビンフッドやチンギスハンやアメノウズメとライバルが多いので、編成に迷いそうですね。
友情ビットがどの位のターン持つのかや、威力、アポロXのステータスそのものも気になりますね。
AGBをADWにして魔法陣を外したら、まんまストライクさんになってしまうのですが、あれほどのステータスが貰えるかどうか・・・どうなんでしょう?
ステがまだ未公開のため全ては語れませんがアポロX所感はいかがですか?
私は久々「ザ獣神化が来たな」と思いました
その飛行と魔方陣とカウンターキラーどこから来たの?
自強化SSどこから来たの?
新SSに期待大
といい意味で別人と化してますね
限定ということもあり久々の合わせたり単純強化以上の獣神化でなかなか期待出来そうですし1体持ちの私はまずは大満足です