モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
個人的には、全然ありだと思います。 最終的には、自分が納得をするものにつけるのが一番いいと思います。 私の話になりますが、当初全くつける予定がなかったオセローに、運よくHP系の実が出たのでノリでつけちゃいました。 英雄の証を付ける予定なら、両方の実(友撃、同族加撃)のどちらかがL、ないしどちらもMな状況を待ってもいいとは思いますが、そうでないならゴールでもいいかと思います。
わくわくミンありですか? それとも同族加撃のがいいですか? よろしくお願いしますm(*_ _)m
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!