モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
22階でトニー緑川の友情でゲージ飛ばす&カンカンでゲージ飛ばす。蒲公英でゲージ飛ばす。アポロXの友情ビットでゲージ飛ばす。
本当に22階は嫌な意味でお世話になったわ:( #´°ω°` ):イラッ
これからは仕返しとしてホーミング打たせないように全ゲージ飛ばすからねっ(ニッコリ)
今回で4回目の連覇初めて22階突破したああああああ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
マジでトニー緑川偉大だわ!!
これで38階凡ミスしなければ連覇達成かな…多分w
負けることが許されない連覇の道で、もしも連覇じゃなかったら絶対にこんなことやらねー!っていうプレーがあれば教えて下さい。
画像は26階ボス2面でボスはとうの昔に撤退していますが、大きなハートが出ず配置も悪く、メチャクチャに焦ってとっさに全員踊ってもらいました。
ゲージ飛ばしはとにかく慎重な下準備が大事ですよね。蒲公英のSSでホーミングを1度も撃たせずに勝てたことがありますが、連覇だとちょっと怖くてできないですね。