モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
反対です(^-^)
今までクリアできてた方も、違うクエスト混ざったらクリアできなくなるかもしれんし、そういう仕様変更はよくないと思いました。
作業になってると思うような方は、自分なりの楽しみ方を見つければいいんじゃないですかね。
複数キャラいても重複して使わないとか、自陣降臨キャラ縛りとか、星5入れてみるとか。
封印の玉楼が実装されてだいぶ経ちます
最初の頃は手持ちキャラの封印状況を見定めて計算したり、マップのランダムさに一喜一憂…でも今は作業になってしまっている、という方も少なくないかと思います
実装当初から超絶爆絶クエストも増えましたので…玉楼25マスに現在ある超絶爆絶をランダムに配置して、ラグナロクや蓬莱や韋駄天も登場させたらどうかなと思ったのですが、どう思われるかご意見を伺いたいです
玉楼を10回クリアしたらランダム玉楼になって報酬は2倍ですよとか…
今回ラグナロクがど真ん中だよヤバいなぁとか
蓬莱にこのキャラ使うとして毘沙門天はドロップでクリアかなぁとか
今回メメントモリがいないやラッキーとか
楽しそうだと思うのですがいかがでしょうか
コメントありがとうございます。色々な条件で試行錯誤も良いですね。私は楽な方に流されるので見合った報酬があればチャレンジしますが…
それも反対かな。そこでも報酬、報酬してたら、クリアできる人とできない人の差がどんどんついちゃうじゃないですか。それはあんまり好ましくないかな。不満に感じるユーザーも多く出てきそう・・・。質問者さんは、ちょっと自分基準で考えすぎな気がしますな。それよりも、まずは自分なりの楽しみ方を見つけることが必要ではないですかな?モンストは玉楼以外のコンテンツもたくさんありますぞ(^_^)
なるほど…全体を見通すことに欠けていたようです。不満を持つ方も少なくないはずです、傲慢と受け止められるところですね。省みます?
人は一度与えられた報酬条件を受け入れた時、違うコンテンツではなく同一のコンテンツで条件を変えられるのは受け入れられないでしょうね 質問者様のやり方を選択制にして既存か新しいタイプの2択が選べれば話は別でしょうけど 生ぬるいから覇者増設希望みたいな質問する方も時折いますけど質問者様の考え方はその方たちとあまり変わらないでしょうね
皆さまいろいろなご意見ご感想をありがとうございました。妄想して楽しめる、モンスト好きな方の意見を聞ける、ココは楽しいところだと改めて思いました。あとコメント返信でハゲあがりそうでしたので、コメントいただいた皆様にもハゲの呪いをかけておきます。ありがとうございました。
信玄公のハゲはあなたの呪いでしたか!