モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
新キャラ予想だとアバウトなんで難しいですね…
○○獣神化とかだともともとのステータスがあるので考えやすいですが,いざなんでもありの新キャラと言われると分からないもんです。
なのでとあるテーマで作りました。ヒントはあるクエの最適性です。
光属性 貫通 パワー型 クリティカル
HP 約18000
攻撃力 約26000
スピード 約300
アビ ADW/友情コンボ×2
ゲージ 魔族キラーL /AW
友情 超強メテオ/防御ダウンブラスト
ss 自身のスピードがUP&弱点ヒットで敵が麻痺(24ターン)
強くし過ぎたかもしれません。
非常に暇なので。
ゲームウィズさんの獣神化予想のページ毎日見て楽しんでます。
ですが新キャラ予想のページがないですよね。
そこでここにみなさんの新キャラのアイデアを予想出しましょう!
げきしゅ、アビリティ、友情、SSは必須項目で属性や名前、ラックスキルがあればお好みで書いてください
いいねがたくさんくればゲームウィズ公式で実装あるかも?
例:木属性 貫通 砲撃型 ガイド
・アビリティ:超ADW/飛行+AB/水耐性キラー
・友情コンボ:薙ぎ払い
・SS:自信のパワーとスピード、防御力が一定期間アップする
それではお待ちしております!
どこですかね?笑 勉強不足ですいません
不動明王廻をイメージして作りました。最近のクエストなんで分かりにくいですね笑
確かにど適正ですね!