モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火 リザ、神アマイモン、ツチノコ
水 神ホールズ、神シューベルト、進神司馬懿
木 ダヴィンチX、神スコーピカ、コッコ
光 神光源氏、神カレン、神ヘカトンケイル
闇 神ジュン、進エレシュキガル、神かまいたち
超爆、超究極抜いて考えました。貫通、爆発持ち、友情が比較的強い/広範囲のキャラとなりました。
運極作ってないキャラだとアスナキリトはかなり強いと思います。
究極キャラは、証の有無やその人の思い入れに依る所が大きいと思うので、だいぶバラツキが出そうな気がします。
皆様こんにちは。
今回は文字数の関係で真面目な質問です(笑)
以下本題。
特に超爆絶を極めてる方にお聞きします。
(極まってない方でも運枠推奨!という方はお願いします)
一通り使ってみて結局よく使う運枠って何でしょうか?
超爆絶を差し置いて頻繁に使う理由があればお聞かせ下さいませ。
性能・思い出補正・パーティーにおける重要性・他キャラとの相性、などなどコラボも含め何でも結構です。
僕はと言うと・・・
火・・・みくも進化 オールアンチが便利過ぎるしゲージなしが楽。
水・・・シバミィor水ドラ 貫通爆発持ちは便利です。
木・・・メルエム エスカ極めるまでは現役続きそう。
光・・・アスナ&キリト 貫通ABヤバス。
闇・・・エレシュキガル 使用回数、急上昇中。
アヴァロン・クシナダ・タケ零・エデン・ツクヨミは流石に使用回数多いですが上の人たちは更に多いのです。
皆さんはどんな感じですか?
回答ありがとうございます。超爆を抜いてということで答えていただいてますが全然比べてもらって良いですよ( ̄ー ̄)むしろその中で尚超爆より使える子が知りたかったので。そーゆー意味では僕の中ではアスキリはエデン超えそうですw