モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は、ご近所マルチはフレンドさんにしか入らない様にしてるのでキャラパクは有りませんね。
回線落ちの様な切れかたは何回も有りますが、人によっては「○○さんすいません」等とニックネームでお詫びしてくれたりも有り、とても良い環境で野良マルチ出来ています。
逆に地元以外に居るときの超絶開催では、キャラパクされまくりの方が残念ながら多いですね…(^_^;)
恐らく今まで何度も議論が出てるかも知れませんがご容赦下さい。
私はモンスト歴1年位です!イザナミと串が運極です。
基本サブ機を使って1人で2台を操作して遊んでます。
それはと言うのもマルチプレイはキャラパクばかりされてまともにプレイできないからです。先程もクシナダで5分位で4回キャラパクされましたw
私も寄生はよくないと思ってよくはったりするんですが、私がホストで入ってきた方が、次貼っていたので入るとキャラパクされたりと正直イラっとする事が多々あります。
外でマルチプレイする事はほとんどないので質問させて頂きたいのですが、この悲惨なマルチ状況は私住んでる周りだけのものなのでしょうか?
皆さんのご近所のマルチ状況と悲惨な経験があれば教えていただきたいです!
長文を読んでいただきありがとうございます!
つたない文書で失礼しました。