モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
そうですね… 難易度は究極のモノではないですよね 激究極…くらいが妥当? 軽く調整すれば爆絶クエストに出来そうですよね 初運極の時はマルドゥークいなかったですね… エドも引いてなかったですし リア友と樹4で回ったものです 運極合成も中々時間が掛かりました
睡眠、毒、プニ蘇生とこれでもかと襲いかかる究極とは名ばかりで個人的には激究極クエストだと思いますが、究極に見合っているクエストでしょうか? 個人的には究極ではクラーケンに匹敵する激ムズクエストだと思います。
ありがとうございます。マルドゥーク、エルリックを持ってもぷよの処理に手こずってぷよのホーミング攻撃でやられてしまいストレスがたまります。
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
ニュース 『RFオンラインネクスト』GvG先行体験会レポート!みんな初見なのにギルド同士の接戦がアツすぎた!
ありがとうございます。マルドゥーク、エルリックを持ってもぷよの処理に手こずってぷよのホーミング攻撃でやられてしまいストレスがたまります。