モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いやぁ長いですねー。
闘神シリーズ全般、焔摩天、ホールズ・ブラック、ヘカトンケイルetc.
禁忌、爆絶、轟絶は多少長くても高難易度なので分からなくもないけど、激究極以下はもうちょっと短くても…と思います。
同じ2時間フルに周回するにしても、道中長いと途中でもういいかなーと思ってしまうことも…(;´・ω・)
まぁでも実装当初のイザナミも蘇生ループとかで長かったし、メメモリも一番最初は20分以上かかってたのが、慣れれば10分ちょいでクリアできるようになったので、結局は慣れなのかな?とも思います。
タイトルの通りです。
最近のクエストって、やたらめったら道中長くないですか?追加呼び出し多段クロスドクロとか相互蘇生とかでステージ数以上に長く感じるクエストが多い気がします。
クリアが1回きりでいい神獣とか、高難易度エンドコンテンツとかならまだ分かりますが、周回前提のなんでもない究極クエですらそうなってると正直げんなりします。
(本心を言えばシュリンガーラなんかも道中2ステージぐらい無くしてもちょうどいいぐらいだと思ってますが)
皆さんは長いと思っているんでしょうか、ちょうどいいと思っているんでしょうか?
長いと思う人は特に長いと思っているクエストを教えてください。