モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・BGM『そばかす』
オープニングだけじゃなくて、あと少しの時にも欲しかった(オープニングって基本的に飛ばすでしょ…)
・メダル周回
志々雄真実の出現頻度を上げるためにわざと箱無しで行ってるのもあって貯まる貯まる(*´▽`*)
・超究極難易度
運極前提なので比較的簡単。個人的にはメルエムの時より手持ちが増えてる影響もあったけど楽だった。
・ドロップキャラ
志々雄はメルエム同様強いでしょう。絵違いで2種類運極作れる(=伝染霧対策&紋章力上げ)のが更に良い。
斉藤一、四乃森蒼紫、瀬田宗次郎もどこかのクエで刺さりそう。
まぁ自分はいつもの様に使うか使わないか関係なく全て運極にするんですけど(;´・ω・)
・ガチャキャラ
排出自体は自分は普通。Youtubeで爆死してるのも見てるので、まぁ運の問題はあるかと。
性能はまだほとんど使ってないけど、コラボクエで使わない(使えないわけではない)のはどうなんだろうと思ってしまいます…。
個人的には原作も好きなので概ね満足です(`・ω・´)b
イベント開始から数日経ちました
ガチャあり常設あり超究極あり…いつもの感じで楽しめました
原作が好きな方は場面の再現やBGMなど
超究極の難易度や限定キャラの排出と性能や
メダル周回や運極作成など
印象や感想をお聞かせください