モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分も何もせず放置ですかね
ステイして欲しい合図ですが、ある程度の状況判断が出来る人ならステイした方がいい場面かそうでない場面か分かるのでは?
状況の判断が出来ず、ステイしないまたはステイすることを理解してない人には何をどうしても無駄だと思います
自論だといい方法なんてありません
プレイヤーの理解力の問題だと思いますし、いちいちそういったこと考えてもどうしようもないと感じますね
こんにちは。
普段は基本的にソロで周回していますが、
今回の志々雄真実のマルチプレイではDW回避にステイが有効なのでgamewithのアプリを利用してマルチを募集してクエストに挑んでいます。
皆さんはマルチプレイ中に、別プレイヤーにステイをしてもらいたい時、または自分がステイをする時にグッジョブやゲージを溜めるだけなどで合図をされたりしておりますか?
私は特に何も合図をせずにステイをしているのですが、何か合図があれば親切などありましたらお聞きしたいなと思っております。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます! たしかに状況が判断できる人にとっては何もせずとも分かりますし、分からない人にとっては何をしても無駄ですね。 勢い余ってSS打たれても怖いですし(^^; 参考になります、ありがとうございます。