モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マルチはそう言う嫌な思いをしたくないので簡単なクエでしか基本しない主義なのですが、何を思ったのかいつかのカナンに運枠カレンで入った時。
ホスト運枠カレン、2P自分、3・4P獣神威だったのですがどっちかの神威かは忘れましたが最後まで1回もゲージが決まらず、明らかに嫌がらせに感じました。まあ携帯の問題があったかもしれないけど。
よくクリアできたなぁと思ったと同時に高難度のマルチは二度としたくないと思いましたね。
いつも回答ありがとうございます。
先日、志々雄マルチをしていたら、ゲストの1人が初手からアビにDWがあるキャラなのに、明らかにゲージも合わせずDWに突っ込んでいったので、あれ?と思ったのですが、トラブルかミスかもしれないとマルチは切らないで継続しました。ですが、ステージが進んだ場合で、やはり敵を攻撃するのではなく、ゲージを外してDWにわざわざ往復するよう突っ込んでいき、終わりました。
志々雄は2体つくり終わり、何となくメダル集めで3体目をつくっていたところだったので、感じは悪かったもののそこまで辛くなかったですが、皆さんはマルチでこういう類の、明らかな悪意のあるプレイに遭遇したことはありますか?単にミスプレイならよくありますが、ここまで最初から露骨だったのは初めてだったのでビックリしました。
また、そういうプレイをするためにマルチで入場待ちするのは時間の無駄だと私は感じますが、どんな理由があるのか知りたいです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。私も今回嫌がらせかもしれないと思いつつ、何とかできるかとも思ったんですが、ダメでした。ゲージが1回も決まらないというのは確かに変ですよね。
ただ爆弾投げるだけの砲台と化してました笑 ただの砲台なら別に神威じゃなくても良いじゃん‼︎ってなりました汗
レス感謝です。ある意味笑えますね。