モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先月だったかな?お得だと僕も聞いて変えおうと思いましたけど、いまいち評価がまだ良くなくてまだ上手く機能してないみたいでまだやめました、、お得だとは思いますけど乗り換える場合今の評価とか調べる事をおすすめします
AUユーザーの方か詳しい方に質問させてください。
私はAU端末にてモンストをプレイしており、課金もAUかんたん決済やコンビニで売っているカードで行なっています。
それで質問です。
AU版のモンストがあり、AUユーザーならそっちの方が得だというのを以前に見たことがあります。
今現在、AU端末にてPLAYストアでダウンロードしたものを使用しているのですが、これとは別物なのでしょうか?
最近になって別物なのではないかと思うようになりました・・・
もし、別物ならどのようにすればデータを消さずにそれを使えるのでしょうか?
1年ちょっとプレイしているので可能ならデータは消したくないです。
また、どこからそのAU版モンストを入手できるのでしょうか?
移行するための流れも含めて教えていただけると助かります。
今さら感がありますし、勘違い感が恥ずかしいのですがよろしくお願いします。
YUKIFLY様、回答ありがとうございます。 上手く機能していない、とは何かシステム的なものが違うのでしょうか? メンテやアップデートが他より時間がかかる?というのは見たと思いますが、それくらいならあまり気にしないです。 だいたいがメンテしている時間にはやっていませんしね。 課金していた分が何かしらに還元されるならラッキーぐらいに思っております。
そう!それとか!具体的な内容は忘れてましたwでも乗り換えるなら普通のグーグルアカウントみたいになったらにしようかなあと個人的に思いました
横からコメント失礼します。Googleplayからダウンロードしものと何ら変わりませんよ。 不具合は全く無いです。不具合あればauにも苦情いきますしね(笑) 苦情が出るような事があればauが困りますからね(笑)
以前に不具合があったそうですが、修整されたんじゃなかったかなー、と。
トラさんネェルさん、そうなんですか(*^^*)あれ以来評価見に行ってなかったので知らなかったです!僕も乗り換えようかなあ、課金の予定はなくてもwいつ誘惑に負けるか分からないのでw
ドラさん♪♪♪様、ネェル様回答ありがとうございます。 プログラム的な不具合ではなくて安心しました!