モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メリオダスいるならフレンドもメリオダスにすればいいんじゃないかなと思います。雑魚に弱点あるのでサブの弱点ロックオンもバカにならない威力になります。
主様ならツクヨミ、メリオダス、マナ、フレンドメリオダスというように。マナの友情は自分も使えるなと思いますが、ワープに引っ掛かるので2体は多いかなという感じがします。フレンドにメリオダスいないなら5連敗の編成にフレンドマナですかね。自分なら。
ただ、危なげなく5連勝する編成をわざわざ変える必要はないようにも思えます。人それぞれプレイスタイルが違うのですから。
タイトル通りです。
昨夜できなかったので、今日ここの攻略法みて、ツクヨミ廻運極、メリオダス、安倍清明、フレ適正で臨みましたが、5連敗しました。敗因は雑魚処理に時間かかるのと、HP回復が上手くいかない、SSの打ち惜しみなど。
そこで最近の傾向でマナは使えるのか?と、マナを2体入れたら、ピンチというピンチはなく、5連勝しました。マナは適正度は低いですが、雑魚処理を4、5ターンで消してくれますから、雑魚処理をあまり意識せず、マナに当たることに専念すると、いつのまにか雑魚が消え、HP回復も適度にされてる感じです。
でも、なんか違うかなって思うんだよね。
もっと良い正攻法や手順あれば教えてください。
手持ちはスクショの通り。