モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
特定の作業後じゃないとボス撃破出来ない(毎ターン全回復、アホみたいな防御力ダウン等)クエスト全般!
単純に長くてダルいからですね。
ボス特攻出来るクエストが好きです(*ˊ ˋ*)
難しいけど楽しい、クリアしたときの達成感がたまらない、とかそういうのがないただただフラストレーションが溜まり疲れるだけのクソクエってどんなのがありますかね?
個人的にパッと思いついたのが
メメントモリ…地雷持ちでないとタマネギ倒せない上に面倒な位置に地雷ロボやそれ以外のザコがいてやりづらい
覇者31階…今はテキーラダムスで結構楽になりましたけど、かつてはアイリスやらラプンツェルやらで血反吐吐きそうなほど苦戦してた
リアル脱出ゲームのラビリンスもそれでしたね。
そーだったんですね(*ˊ ˋ*)やれてないんですwキャラ可愛いから欲しかったですねー
特攻出来るクエストばっかりだったら、それがクソです。
そっ、そうだねw