モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スフィンクス、綾波、ティターニア、弁財天で周回していました。
スフィンクス
回復Sが優秀で、全体的に使い勝手の良い性能です。
綾波
回復Mに加え一撃無効のATフィールド、そこそこの友情、ビゼラーの即死をごまかすSSと、非ABの中では最強のキャラです。
ティターニア
よく死んでしまいますが、挟まり後の友情威力は弁財天をゆうに上回ります。
弁財天
総合的に火力を出せるキャラです。
このパーティーにはAB持ちが1体しかいないため、最終ステージだけは下の方によせておく必要があります。
弁財天以外は小ビゼラーと壁の隙間に挟まって倒し、友情で大ビゼラーを削ることになります。
アポカリプスをソロで攻略する際のオススメの運枠は結局だれがオススメですか?
その運枠をいれた編成の例を教えてください。
ガチャ限の適正手持ちは
弁財天、ロイゼ、アーサー、サンダルフォン、森蘭丸、アラジンは持っています。
アドバイスお願いします。