モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
重力+地雷の貫通優遇でノアナポかと…
超獣追加されてから一向に摂待の来ないノアをどうにかしてください。特に進化…
やっと使えるかと思ったラグラロクは貫通制限で轟絶適正は極も究極ももらえず、2年も後輩のモーセにシュリンガーラ適正持っていかれあげくにニギミタマまで持ってかれる始末、素アビ重力飛行号令SSを活かせるかと思いきや超究極のししおでは逆にゲージを外して重力に引っ掛かれないことがあだとなり話題にもでず、塔でも玉楼でも禁忌でも使われない、ステが高いわけでもなくラックスキルもガイド
そろそろ限定らしいことの1つや2つしてもよくないですか?
11の獄も最初適正少なかったのでこれくらいでもあるんじゃないかと…
従来のコンテンツに新しくクエストが追加された場合、その初っ端は高難易度という特徴が散見されました。
塔が35階まで伸びた時は31階がBGMの通り爆絶級に難しかったですよね。40階まで伸びた時も36階は鬼門でした。ラファエル獣神化前の36階はとにかく回復しにくくてきつかったです。
また、追加ではなく初実装の時も、ハトリー1層とかウィル1層とかティグノス1層とか一ノ獄とかはその先よりも難しい印象がありました。一ノ獄はわくわくステッキが無かった頃は零ノ獄(神殿周回)に苦しんだ方も大勢いたことでしょう。
とりあえず最初のクエって難しいですよね。
前置き長くてすみません、そんなわけで十六ノ獄とか簡単なはずがないと思うんですよ。
恐らく火クエですが、今の時代で十五ノ獄までクリアできるユーザーですら絶望する十六ノ獄ってどんなクエストになると思いますか?
トゲ地獄?
まともに攻撃が通るキャラがガチャ限1体だけの極悪持ち物検査?
私は友情禁止だけは勘弁と言いたいところですが、皆さんの予想をお聞かせください。
なるほど、貫通AGB+地雷対策ですか。これで進化ノアにスポットライトを当てるならゲージ異常攻撃がバンバン飛んでくるか、クリスタルとナポをお断りするためにヴェローナやジュンが赤くなって雑魚役に呼ばれたりしそうですね笑。ハッキリ言ってスタッフの性格が出ますね。ありがとうございます。