モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
対ヤマタケ零用にスピード未タスカンのクシナダ作る。
超絶キャラは2体作っておく。
スタミナがオーバー回復しなかった為、1でも無駄にしないよう計算。
経験値あと僅かでランクアップ、ストックあり、スタミナ満タンといった八方塞がりの時は、ランクアップによるスタミナの無駄遣いに発狂。
失敗した時にタスクキルでやり直しを試みるも、結局出来ず。
こんにちは!
自分は今禁忌17を何度も負けて諦めかけているのですが、負けまくって何度も挑戦しているうちに思い出して懐かしくなったことがあります。
それはフレンド機能についてです。昔は勝っても負けてもリタイアしても一度使ったフレンドキャラは一定時間使えない仕様でした。また画像のように、デッキ1の1番目のモンスターが自分のフレンドキャラに設定されていたり(笑)
今でこそ、クリアするまで同じフレンドキャラが使えたり、自分のフレンドキャラも使えて、運極ボーナスもあり、助っ人ミンもありフレンドで困ることってなかなか無い(希望のキャラがいないことはありますが)かなと思いますが、昔のフレンド機能はフラストレーション溜まりまくりだったなーと思い出しました(禁忌17のせいで)。
皆さんも、昔のモンストこんなことあったなぁ〜って思うことあれば教えてください!昔の方がよかったことでももちろん構いません!一緒に懐かしみたいです(笑)
長文駄文、失礼いたしました。読んでくださりありがとうございます