モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は初回の禁忌からやっていて、前回奈落周回500回を超えたところで面倒になって数えるのをやめました。
その時のルーの使用回数は、実の厳選や途中から二体積みにしたこともあってそれより多く、700回ちょっとでした。
今月の始めに見た時、すでにルーの使用回数は1000回を超えていました。
もはや何回やったのかの指標が何もない状態になってますが、とにかく一回も刹那に会ってません。
今回は十五だけ周回しました。
二十まで追加されて、思ったよりは苦労せずに抜けられたので、次回は二十を周回してみようかと思ってます。
まあ、いつか出るでしょうから、のんびりやりましょう。
質問失礼します┏○ペコッ
私はまだ刹那を持っていません。
追加された16~がクリア難しそうだったので、刹那周回に切り替えて約100回近くしてるのですが出ません
私も実の厳選から使用回数ルーは15でしか使わないので(20迄いけません༎ຶД༎ຶ)何だかんだで300近く…因みに今回から初めて刹那周回してます。 今の今までしてましたが、全く出ず、 ゲームという楽しさを感じなくなる前に次回に切り替える事にしました。 どうかまだ遭遇出来てない皆さんや私も次遭遇してGET出来ますように.+*:゚+。.☆ 確かに、刹那運極は……って思いました。 まとめてのお返事で失礼します