モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ちょっと新キャラって所が違いますがゲルナンドの紋章こゆきがコンセプト崩壊させたのが1番イメージ強いですね
PWなしで獣にダメージ通るのは卑怯
撃撃シンド1紋章こゆき3でゲルナンド極めたのがいい思い出(1,000upなら紋章上でも可能だったのも条件緩くてよかった)
こゆきは紋章そのままアルカディアでも使えたし、ゲルナンドもアルカディアも終わったら別のこゆきに合成して根気5,000節約出来たのも最高だった
ルーチンワークとなっている人も多いオーブ回収の覇者塔についての質問です。
卑弥呼が獣神化して、33階 2体積んでクリア、というのを見ました。貫通制限とはなんだったのか・・・早速今月やってみようかと思います。
他に、フロアコンセプトぶっ潰して使える新キャラの編成ってありますですでしょうか?
覇者の塔以外でも、書庫に入っているクエストでもOKです。
ガチャ限の構築難易度は高くても構わないですのでよろしくお願いします。(実際に組めるかどうかではなく知りたいだけなので)
神獣、ノータッチなんですよね。。今やるメリットあんまり感じられなくって。