モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
制限クエでダイヤ集めを良くするならラック90は必要ありませんよ。運を作ったら終わり。たしかに目指すとこは人それぞれなんで一概には言えませんが。グルで周回とかしてれば助かる人がいるかも。そんなレベル。かりに運にできなくても書庫にくるしね。
ですがラックを1体に全合成してるのなら、ガチャする事をオススメします。実の厳選のはばもでるしソロで助かります。
自分は闇しか出ないため熱くなってしまいラック90はできましたが作るつもりはなかったです。
今回のコラボガチャ、今までにない神引きして、メインが40連でセーラームーン×2、ヴィーナス、マーキュリー。
サブが30連で、セーラームーン、ヴィーナス×2と自分の中では怖い位の引きでした。
もともと、課金を念頭に置おいていたので、☆4キャラがラック90になると思っていましたか、現状マーズがラック30、ジュピターが50です。
メダル集めも☆5制限の運極作るようにしてますし、ラック90にする為に課金するべきか、ここは年末年始の為に見送るべきか悩みどころです。
銀玉コラボ、るろうに剣心コラボのラック90がいないので、余計に悩んでます。
どなたか道を標して下さいm(_ _)m