モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初めまして、こんにちは。
毘沙門天は私もルパンクエで着火役として大活躍しました。
またダンクレーザーは銭形クエ時には大活躍しましたね。
さて毘沙門天の役割にもよりますが、ダンクレーザー狙い時は
中央付近に配置すると狙いやすいかと思います。
また友情が爆発持ちのキャラを中央付近に置くと
起爆してダンクレーザーを狙えます。
角や隅に配置しないようにすることが重要だと思っております。
重力がある場所では、ルシファーのダメージソースとして
毘沙門天をルシファーの側に置くことが私は多いです。
タイトルの通りなんですが、毘沙門天のダンクレーザーをうまく使いこなせず、今回のルパン三世コラボではほとんど毘沙門天以外の三体のモンスターの友情コンボの着火役にしかなれませんでした。ダンクレーザーをうまく当てる方法を教えてください!何か特定のモンスターとかも必要ですか?
もっと見る