モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
剣取りクエスト、攻撃力依存のサソリクエスト、反撃発動しないとダメ通らないクエスト、暗転発動させるのが前提の手順必須クエスト全般が嫌いです。
サソリのヒット音聞くとイライラしますし、反撃や剣取りルートとダメ稼ぎのルートが一致しないパターン、それによるイレバン多発、それによる事故アイバー。
SSを打とうが何をしようが覆しようのない手順制限はストレスしかありません。
場合によっては手順無視でも攻略(ボス特効で抜けるとか)が出来る可能性が残されていないクエストは総じて嫌いです。
こんにちは、皆さんの苦手なクエストの仕様は何ですか?例えば地雷所持の時特定の敵に対してダメージアップや、シャンバラの様に剣を取らないとまともにダメージを与えられないなどのクエストです。
ちなみに自分の苦手な仕様はヴィーラの様に受けたダメージで威力アップの仕様がHP管理が苦手な自分にとってかなりきついクエストです…
皆さんの回答よろしくお願いします。
※画像は極の時です。
剣以外見事にクイメタが当てはまってる