モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
閻魔天、ジューダス、帝釈天はあまり変わらない気がします。
ケイが手に入って少し楽になったぐらいです。
覇者の塔の31階もいくらか楽になりましたが、カンカン苦手な方は辛いと思います。
玉楼のジューダスやってて思ったんですがこれ未だに難易度ぶっ壊すキャラ出てないですよね?
一応ドロシー、ストライク、ドンキーなど殴りやSSが強いキャラも居ますがそいつらですらカンカンする必要があり、雑魚ワンパン出来るようなキャラって登場から一年経つのに居ないですよね。
強キャラならギミック無視でゴリ押せる御時世にアビリティド適正の刹那ですら紋章友Lでも3体居ないと放電が機能せず
更に伝導しない位置に雑魚が居たりします。
他の咎シリーズは
衛星弾のやべーやつ
友情ビットのぶっ壊れ
反射の癖に艦隊で余裕の化物
ハイド突撃させて暴れ回る
とかで難易度崩壊してますがこのクエストそういうキャラが居ないせいで未だにクシ蓬莱の大号令でぶっ飛ばした方が楽なんですよねー...
このクエストみたいに登場から一年近く経つのに難易度が初降臨からあんまり下がってないクエストを教えてください
31階は神モーセ2〜3体積みで挟まる必要無くなりますよ
ラミエル2体以上積んでも同じことになります。
それよりもエンマが問題だ!