モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大体の方はバベルが目的ではなくオーブ68個が目的だと思います。なので上級者だからではなく、「重課金者」ならやらなくていいと思います。
上級プレイヤーの方から「覇者・連覇はオーブしかもらえないからスルーしても良い」と聞きました。私自身はバベルはとっくに運極になってオーブもすでにそこそこ貯まっている状況で、私のような無課金が覇者・連覇をスルーして玉楼や禁忌だけをがんばっても良いでしょうか。手持ちはそこそこ揃っているはずと考えていますが、それとも後々困ったことになるのでしょうか。覇者をスルーしている方がもしいればアドバイスお願いします。
もっと見る
最近ここでモンスト初めて2か月で禁忌のどこどこまで行けましたという書き込みを見て、私4年?近くプレイしているけど禁忌に挑戦すらしていません。なんだが毎月の塔が義務のようになってて、塔だけで疲れ果てて月の後半は投げやりになってしまっている。塔を卒業すればもう少し先に行けるんじゃないかそんな風に考えたんです。でもやっぱりもう疲れているみたいで、休むべきというアドバイスに納得しました。
身体的精神的に辛いなら休養を優先してください。