モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
おもいっきり削れそうな時は雑魚を多少無視して被ダメ覚悟で中ボスを削る。 自分は最近、卑弥呼(獣)を入れてます、雑魚処理しながら卑弥呼に当たってると中ボスが簡単に削れるので楽です。
覇者の塔33階がどうしてもクリアできません。 自分でも攻略サイトなどを見まくってるんですけど最初の中ボスのところで負けてしまいます。 どうすれば良いのでしょう。 ちなみに今は、申公豹三体とアザゼルでいってます。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!