モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
完全無課金で2ヶ月半ほど貯めてやっとこさ1000個超えました
ここから覇者やらログインやらで150個ほど追加できるので、
オールスター20連(100個)、新年200連(1000個)、新イベ三国志10連(50個)
というふうに使っていきたいですね
万が一ソロモン引けなくてもマグルであり続けたいと思います
今年最後のモンストニュースが終わり、ソロモン発表やオールスター感謝ガチャなどの発表があり皆様ホクホクされていると思います。
そこで、皆様の所持オーブ数を発表しあい、魔法()を使われる方は、正月に何諭吉投入するのか確認し、新年へ向けての意気込みを語ってほしいです!
因みに私は775個(無課金)で、投入の予定はないです。
わぁ1000個() 大台っすね!何かしら良いのが当たりますように~