モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
誰得とか要らないとか何処から出てきた声か知らないけど、今までのジャンプコラボと年代的に変わらないんですよね。
むしろこのコラボにより星4,5の香ちゃんか、星5,6の冴羽獠が(お供に香ちゃん付いてるので)跳弾持ち降臨キャラになるんじゃないかと期待してるんですが。
高いギャラ払って神谷明さん起用したんだから、ついでにキン肉マン コラボに向けて調整しとけばいいのに…
シティハンターコラボが発表されて誰得だよとか要らないと言った声が圧倒的に多いみたいですね。
○○ちゃんさんに至っては中の人を名指しでディスっていて驚きました。
でもやることは決定しているのでせっかくなら楽しみたいですよね。
みなさんはシティハンコラボにどんなことを期待してますか?
僕は貫通タイプゲージなしの跳弾キャラが楽に運極に出来ることを期待してます。
あとこの声優さんはギャラがかなり高いみたいなのですぐボイスなくなると思うのでだったらボイスなしでいいです。
からの北斗もおなしゃす。