モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
当然ですね。紋章力のため。 いずれ5000以上のモノも追加されると思いますので。その為に出来ることはやる!ですね。
マリクの運極は2体目以降も作るべきでしょうか? またみなさんは作りますか?(作りましたか?) どなたか教えてくださると嬉しいです! ちなみに刹那周回はいつもロイゼ3で行ってます。
やっぱ紋章力は大事ですよね…!自分も不屈の闘力のために頑張ることにしました!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
やっぱ紋章力は大事ですよね…!自分も不屈の闘力のために頑張ることにしました!