モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
デネブを積みすぎると、ボスへの与ダメが大きくなり、雑魚処理が終わらないまま覚醒ゲージを越えてしまう事が多くなります。
私はマグメル・デネブ・デネブ・デトラビで安定周回できてますよ。
轟爆に関しては、クリアしたり運極作ったりした人が、書き込んだり騒いだりするので、実は同じようにクリアしてない人、いっぱいいると思いますよ。
アルマゲドンムズすぎませんか?難易度12はさすがにおかしい、14くらいあるように感じます。今日久しぶりにやって、串ゼロ、デネブ三体で12回やりましたが一度も勝てません。正直運ゲーでもありますよね。
自分は始めてもうすぐで四年ですが、轟絶究極ひとつもクリアしたことありません。爆絶四周目もひとつもクリアしたことないのですが。これっておかしいですかね?