モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
変わった視点ですが
塔の連覇の道のオーブは、1個1個チマチマ獲得するんじゃなくて、死んだor制覇した時にドカッとまとめて受け取りたいです。22階とかで死んだらドカッにはなりませんけど。
自分は年末に約1年ぶりにモンスト復帰して今ではかなりガチでプレイしているのですが、最近YouTubeやツイッターなどでは前より皆さん飽きていたり文句を言う人が増えている印象があります。
そこで今のモンストの問題点とそれの改善策を皆さんから聞きたいです。
個人的には
高難易度周回は厳選必須なのに余計な実が増えすぎて狙いの実が全く出ない→出てくる実をある程度のカテゴリに分けてそれを選んで周回できるようにしてほしい
周回には紋章必須クエが多すぎるのに魂気、スロットが足りない、1属性1体にしかつけれない→いっそ爆絶以上の高難易度は紋章つけれないようにする、魂気スロットを増やし紋章を属性ごとに2体つけれるようにする
覇者玉楼禁忌コラボなど期間限定でやらなきゃいけない事が多い→覇者禁忌を常設にして1ヶ月でリセットかける、昔のコラボ復刻や、期間が終わってもラックが上げられる手段をつくる(もちろん普通にイベント周回するよりは難しいけど)