モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
逆に一気にシリーズ毎に全キャラ獣化しろと思います。
そもそも何故今までそうしなかったのかと。
復刻ガチャと復刻降臨でキャラ増加とステージ増加を防いで、全キャラ獣化してからなら、新シリーズで全部獣化で排出までの流れの反発もなかっただろうに…
獣神化の頻度って多くないですか?
ついこの間限定のナイチンが獣神化したのに・・・もう今月3体も追加されたの?埋もれるの早くない?みたいな。そりゃ確かにキャラが強化されていろいろなクエで活躍できるようになるのはユーザーとしてうれしいことだと思いますが・・・
「おおっ 次はおまえが獣神化するのか!」というよりは「ふーん、じゃ次いこか」という感じがします。興奮がないんですよね。
神化実装がされていた時みたいに間を置いた方が個人的にはいいかなと思うのですが、どう思いますか?