モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イレバンする事が多くなってから、面白く無くなった
ワンパン出来なくてもルートを読んで遊んでた頃が一番面白い時だったので、ルート読んで遊べるゲームに戻して欲しい
イレバンに頼らない難しい高難易度クエストを作って欲しい
最近のクエストはイレバンばかりでストレスMAX運ゲー
最近mixiの80%減益予想が発表されてから様々な意見が飛び交っていると思います。
その意見のひとつにクエストの難易度、というものがありました。
直近だと朽木白哉の超究極、難易度が控えめな繁体字版超絶の輸入、タマシリーズの中では比較的まともなクシミタマ等クエスト難易度を緩和しようといった動きが見られたと思います。
しかし最新のモンストニュースでは今年開催されるフラパで渦中の轟絶2周目が発表されています。
そこで質問なのですが、比較的モチベが高いと思われるwith民はこれからの轟絶、禁忌、神獣etc…といった高難易度に何を望んでいますか??
ワンパンラインや紋ストの排除?はたまたルウイン2やレキオウ3のようなpsゲー?ご意見お待ちしております…!