モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
元々なかったHP増加
それらがシステムで付加されるようになった
これがメリット
・使用回数が無駄になる
元々なかった状態に戻るだけだし、獣神化前で付加されてたら獣神化後に恩恵受けれないならデメリットですが再度恩恵は受けれるのでデメリットとは言わない
・1000以上のメリットがない
1000までメリットがあるならその先が無くてもデメリットとは言わない
欠点、短所、損失これらがデメリット
元々なかった物が付加されるメリット
元々あった物が無くなり損が出るならデメリット
獣神化したら0になるって…獣神化した時点で獣神化前とは別キャラ扱いなのでガチャで未取得のキャラを手に入れたのと同じ事
言ってる事はただのわがままですよ(笑)
実装当時は良いと思っていましたが、最近はデメリットが気になります。私の思うデメリットとは…
・獣神化前のキャラクターは、獣神化が実装されると使用回数が無駄になる。
・1000回使用したらそれ以上使用するメリットが無くなる。
上記の理由から、該当するキャラクターは最適正であっても編成されにくいです。皆さんは気にして編成していますか?
自分もこれですね。
回答ありがとうございます。HPがもう上がらないキャラクターより、まだ上がるキャラクターを優先するけど、皆さんはどうか?との意図があったのですが、質問文が長くならないように気を配ったつもりが、言葉足らずになってしまい反省です。さらにデメリットの使い方まで間違えているようでお恥ずかしいです。
返信ありがとうございます!どうやら自分が勘違いしてしまったみたいですみません(^_^;)その質問に対しての回答は『気にしたことないのでHPで優先度は変わらないです!自分の中での適性度と好きなキャラかどうかがPT編成での優先度です』【わがまま】とかキツめの言い方してしまってすみませんでしたm(_ _)m