モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
進化を良く使います。 エレキシュガルを使う時は大体内部弱点が多かったように思います。 貫通で運枠として優秀、内部弱点に有効、対サソリに使いやすい。改めて具体的に何処でとは思い出せませんが「ダメ壁の運枠=進化エレキシュガル」っていうぐらいには使いました。
神化を使ってるのですが(SPバージョンのため)、進化の方も作った方が良いですか?進化の方が神化より使えるクエストがあれば教えてください。 1年前くらいには進化はエデンで使えるってダチが言ってましたが、もう終わったので…
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!