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モンストの回答詳細
ヴィーラ。敢えてDWに触れないとダメージが入らないのは新鮮だった。ボス・中ボスはDWに触れて弱点特攻で刺し違える戦法が使えたり轟絶クエストの中では攻略の幅が広いと思う
こんにちわ!
禁忌や轟絶が始まってから、たしか1年ぐらいでしょうか!?
高難易度と言われている轟絶や禁忌、追加された聖域などは紋章ゲー、加撃など準備がダルい、ストレス溜まるだけ、などの意見がここゲームウィズでは目立っていますが、嫌いな人ばかりではないハズ!
皆さんの好きな高難易度を教えてください!
僕的には、レキオウ4のステージ4の三体ずつ雑魚処理するときなどのまるでパズルのような考える要素、ボス1から4ステまでの友情で倒してねステージと、殴って倒してねステージが交互になってて飽きがこないところが楽しく、ルウインかわいいしここ最近では1番好きでした!
他には、弱点運なしの決まった順に弱点移動や混乱などの新しい要素を持ってくる轟絶や爆絶ですが、僕は轟絶のなかではヴィーラの被ダメに応じて攻撃アップがお気に入りです。
混乱とバリアは嫌いです...w
回答ありがとうございます。 確かに、攻略の幅が広い、自由度の高さが人気の理由かもしれませんね!連れて行けるキャラも少なくありませんし!