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モンストの回答詳細
まあ明らかに最近のコラボ含め難易度かなりさげてますね
コラボの究極なのに難しめ(幽遊白書とか)まであったのに最近のは超究極さえ難易度それなり究極は難易度1のクエしかないとかになりましたね
そりゃー難易度求めてる人はいると思いますけど今までが異常だったと思います
爆絶とかいいつつミタマ系は轟絶一歩手前の糞クエ難易度とかでしたし(難易度を分けた意味はどこへ…)
この程度のゲームとして楽しめるのが丁度いいと思いますけどね
なぜゲームでストレス溜めなきゃならんのか…
まあナオヒが超絶クラスしかないというのは同意です
ちょっと前まではどうせ糞クエやらんわ…ってよりはユーザーがやってみようって感じにさせることも大事ですよ?
難易度高いのばかりだとマウントおじさん以外はやる気失せるだけなので
というかマウントおじさん向けにした結果が将来9割減って言われる所存だと思いますよ
いつも回答ありがとうございます。
収益見通し悪化のニュースから色々と楽になってると感じますが、今ナオヒを初めてやってみて、爆絶なのに特に何の苦労もなく勝つことができました。
間口を広げるために難易度を考え直すことはとても大切で、10体も集めないといけない轟絶などでは前回のモラルの難易度はある意味妥当な気がしますが、ナオヒは爆絶なのにこの難易度は妥当なのかと、疑問には思いました。超絶ならいいと思いましたが。
理不尽にクエが難化していくことについていけず、エンジョイ勢になりましたが、離れた視点から見ても、昔の超絶が簡単になって究極レベルになってるのはわかりますが、新しい超絶、爆絶、轟絶の難易度設定まで迷走してる気がします。皆さんがどうお感じか教えて頂けたら幸いです。
「マウントおじさん」がやたら気に入りました
回答ありがとうございます。ここまで分かりやすく難易度下げてくれると、何とかしようとしてる雰囲気はユーザーに伝わりますよね。難しいクエストもたまには悪くないですが、乱発やエスカレートはやめて欲しいです。