モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
比較
【属性】
不利属性が無いアドゥブタ有利。
【ステータス】
スピードが少し速いツバサやや有利。
【友情】
火力・性能ともにアドゥブタ有利。
今後のインフレ次第で誘爆出来るツバサがやや役割持てるかどうか。
【SS】
互角。いずれも役割を持てるSS。
【他】
ツバサ
・亜人で実が合わせやすい。同時にキラー対象にもなりやすい。
・同アビ帯の木属性砲撃型が少なく、実が合わせにくい。
・実が付けられない。
・運極がアドゥブタに比べ作りやすい。
・可愛い。
アドゥブタ
・幻妖で実が合わせにくい。同時にキラー対象にもなりにくい。艦隊性能を高めやすい。
・同アビ帯の闇属性バランス型は比較的多く、実が合わせやすい。
・実が2つ付けられる。
・運極がモンスト内でもトップクラスに作りにくい。
まぁ◯◯と××を比較して作るって考えが最早ありません。
自分の周りの方々はみんなツバサ運極を目指していますが、自分はアドゥブタのが強いのではないかと思っています。なので自分はツバサ運極を作る気はないんですけど、皆さんはどうでしょうか?
もっと見る