モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はアリスをスコア稼ぎ&学び用で良く使うのでソロモンの学びLをアリスに移し、そこに友撃Lを移すかな。
ソロモンからアリスに学びを移したいという意味合いの方が強いです。
ステッキに余裕があるなら事前にアリスの即殺をルシまたは星5(マーズとか)に移すのもいいかも。ステッキ3本も使うので即殺が要らないなら上書きし、逆にいずれ移したいキャラがいるなら同撃に上書きするか証を使うのも有りだと思います。
または、そのまま五右衛門に残しておく。五右衛門は同撃よりも友撃だと思うので。
既に学びキャラがいれば問題はありませんがいないなら、移しさない場合でもソロモン厳選する前に学びLを回収しておく方がいいと思います。
質問失礼します。
本日石川五右衛門(神化)に友撃特Lの実が出たのですが、友撃の実厳選中のキャラが多すぎてステッキで移そうかと迷っています。石川五右衛門(神化)にも友撃の実が最適なのは分かるのですが、正直そこまで優先度が高いのかどうか…。
皆さんなら誰に移す、またはそのままなど意見をもらえませんか?ルシファー、モーセには友撃特L付いてます。
また、付け替えるならどちらを捨てるかも参考に回答いただけると嬉しいです。
【友撃の実厳選中】
・マナ進化(Sランク特M、同族加撃特)
・ソロモン神化(撃種加撃特L、学び特特L)
・アリス(速必殺特L、同族加撃特)
・アーサー(同族加撃特、学び特)
・グレンラガン(同族加撃速特L、撃種加撃特)
ソロモンに学びは枠が勿体ないかなとはずっと思っていたんですけど、ステッキの方が20日のモンストの日までなかったので移せない状況でした。 それならノマダン周回用に学びを移してから厳選し直すのもありですね、友撃はまた出るかもしれないので。回答ありがとうございます!