モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゴールが見えるだけまだマシかと思いますよ。
新しい神殿のシステムみなさんプレイしましたか?確率的にお目当ての種が出やすくなってるんだってことは、頭ではちゃんと理解しているんですよ。でも、このゴミ一覧を眺めているとまだまだだなとなって、全然楽になった気がしないっていうか。
今まで100周してた人が60周でゴールみたいな感じかな。20周くらいでMやLがざくざくなんてことを期待してたのに、なんだか思ってたのと違うかも?みなさん神殿は楽になりましたか?
ゴールが見えずにのんびり周回してたのが、突然忙しくなって戸惑っています。アイテムを使うべきって意見はちらほら出てますし、周回時間が重要なので、より周回の早いキャラで実をゲットしてステッキがベストなやり方になるかも。そんなんになっちゃうとキャラに何の愛着もわかないっていうか、なんというかね。