モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
神殿…天井付けたのは良。しかし金種の泥率下げたので結果的に周回数は重いまま。まさに毒人参ぶら下げられてる駄馬の様。また、途中下車しにくいので新キャラ複数ゲット後など待機キャラが湧きすぎる。キャラごとの天井だと神アプデであったろう。
覇者の塔…連覇スルー勢だったので、やらされる羽目になって結果的に覇者の塔にかける時間は変わらず。
爆超ボーナス…降って湧いた感だけの為、良。
個人的には神殿の見直しは必要だと思う。
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?