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モンストの回答詳細
クリアおめでとうございます!
轟絶難しいですよね。
自分思うのですが
轟絶のキャラで、運極にしたら性能が変わる仕組みにしたら周回頑張れると思うんです。
コラボの超究極のキャラは、ラックで変わりますし。
あのクエストの難易度で、ラック10と運極で同じ性能。
例えばシュリンガーラを運極にしたら、ヴィーラで小町クラスまでとはいかなくても、それに近い活躍ができる性能に変われば、魅力が出ます。周回頑張ります。
それと轟絶ボーナスの拡大ですよね。
まったりやっています。今更⁈と思う方もいるかもですが
一昨日、ヴィーラの極クリアできたんですよ、やったあ
昨日は、カルナの極クリアできたんですよ、やったあ
でさっきパラドクスがクリアできましたやったあ!(もちガチパ)
ここの皆さんに比べたら全然ですが、これくらいのことが
すごい嬉しいんです。
轟絶ポイントという仕組みに一歩踏み出せたのも嬉しいです
本題です。皆さんが今の轟絶諸々に求めることは何ですか?←
私は10体で獣神化制度を緩めて欲しい、
轟絶ポイントを取りやすくして欲しい、です
一回ガチパで勝つのにあっぷあっぷしてる位なので、
勝てたらもうちょっと、おっちょっと上がったと思えるように
なればと思います。特に10体のほう、せめて5体にしてみない?
と切望しております。
難しい、上がりにくいから面白い、頑張れるてのもあると
思いますが、皆さんどうですか?