モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の考えでは、3体を2体にするとかはほとんど意味がないと思ってます。というか勿体ないと感じます。余程運極に近いとかそれを目指せる数になれば合成もしますが(10体も超えれば邪魔なので合成します)。
もしかしてボックスの圧迫を気にされているのかも知れませんが、そこはケチらずに行きたいところですね。ボックスは十分に空いているほうが色々と効率が良くなりますし、特に最近はオーブたくさん貰えているはずですので。
ガチャの被りについて質問です。
今は星5-6のキャラで3体までとっておいています。
(進化2神化1、獣神化3など。4体目からは合成してます。)
ただ最近のクエストは艦隊でいくというよりバランスよく組んで行くことが多いと思ってます。(伝染霧とか)
そのため限定以外の常設キャラは2体で良いかなと思い合成しようか迷ってます。
みなさんはどうしているのか教えてください。