モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
物事には順序があるというだけだと思いますがね。
獣神龍なんて適性運枠4で回わってスピクリするもんですよ。
スタミナないならランク上げに時間を割けばいいだけです。
さらに言わせていただくと、現状をそのまま将来に当てはめているようですが、例えば神殿のように各獣神龍クエが週2になるかもしれないしスタミナ半分とかドロップ率3倍とか、そこらへんは運営もユーザーの反応を見て匙加減をするかと思いますがね。
私的には結構いろいろやる事あるゲームだと思ってるので、作業ゲーにするもしないもユーザー次第かと思っています。
ゴッスト3、ハンキン1、アグX1持ちです。
内、2体の獣神化がようやく終わりました。
本日からの塔の報酬で「獣神竜・闇と蒼」がもう追加されるので
近々、獣神化の第2弾発表も確実か。
獣神化は今のところ、上位互換でほぼ一択なので
獣神竜クエをアホみたいに周回しなければなりません。
焦ってる訳ではないが、運極(2~4)で100周以上して上記結果です。
ゴッスト4の加命でHP14万位いいくので明らかにインフレですね。
今後、神化同様に、1年くらいかけてガチャ限に獣神化が実装されると思いますが、
そうなると毎日獣神竜クエを回る、究極の作業ゲーになってしまった感があります。
さて、質問です。
新規や古参ユーザーの皆さん、このシステムはどう思いますか?
特に心配なのは、今後新規ユーザーが激減するのでは。
塔の20階以上は厳しい・スタミナない・運極無しで獣神竜5は辛すぎる。
私は、中堅ユーザー?(ガチャ限130位)ですが、面倒臭くなり
無事課金を卒業できたので結果的には良かった派です。
インフレと獣神化のペース早すぎたらリタイヤかな…。