モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
未獣神化キャラに英雄の書を使用→獣神化されると穴あきワクワク枠が増えていることから獣神化・改の仕様が上乗せされるであろうというのが個人的予想です。
①配布されたレベルの書などをとあるキャラ(改には使えないだろうから獣神化キャラ)に使用します ②そのキャラが獣神化・改になったとします ③するとどうなるでしょうか 単純な疑問です。明確な答えはないので、予想交えつつお答えくださると嬉しいです
なるほど、大いにありえる仕様ですね。公式が触れていないのが懸念材料なのですが、どうしてでしょうね。 ご協力ありがとうございます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
なるほど、大いにありえる仕様ですね。公式が触れていないのが懸念材料なのですが、どうしてでしょうね。 ご協力ありがとうございます