モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運1、ガブ3で回っています。
加撃盛れば霧もそこまでではないかと。
ガブの実は加撃が良いと思います。
フレは実がかぶらない(加撃)ならガブが良いです。
ルイスはまだ使ってないので分からないです。
コツって言うほどのことじゃないですけど、移動床での停止によって次のキャラがループに近い感じで行けそうならそれを狙うとかですかね。
次回降臨のパラドクスから下の画像の編成で周回しようかと思っています。それにあたり、気になる点があるので周回している方、周回し終わった方に御教授頂きたいです。
①ガブにつける実(同撃、友撃は確定枠で残り1つを何にするべきか)
②フレンド枠は誰を選ぶべきか(新参のルイス・キャロルαか、順当にガブか。伝染霧が痛いという噂も聞くので迷いどころ)
③オルフェウスの実(証付与はしない予定)
④コツやアドバイス
ガブ3積みですか!豪華な編成ですね!伝染霧が怖いので加命つけとこうと思います。移動床で配置からのループ狙いですねフムフム(o^-^)φ_ 回答ありがとうございます。