モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超AW追加は上方修正というには大きすぎる気はしますが……
サブ友情でレーザー以外にも火力を撒ける、超AWや超風で壁ドン突破力も十分。
カルナに行ける(極みも究極も)
あとはステータス次第ですが、割と上等な強さかと思っています。
真・アマテラスの影に隠れてしまって話題に上がってませんが、ハンターキング改どうですか?
正直、上方修正レベルじゃないですか?
確かにLV120、超戦型の解放というのはありますが、それ以外は微妙な強化でしかない。これならばコネクトスキルを発動させるのに縛り要素を無くすべきだと思う。
ゴッストも友情が大幅強化されだけれど正直微妙、スサノオもスサノオ下位と野次られるほどの微妙ぷり
どうだ!!!!と言わんばかりに実装された獣神化改ですが、獣神化が実装された時ほどのインパクトは既にない…運営はいったい何がしたかったのでしょうか?
サブ友情はさそり処理がさらに上手くなっただけ印象しかない。威力変わらずの距離が伸びただけ、超風は友情の位置取りに邪魔になる事の方が大きい。超AW追加でカルマも行ける。AGBは関係ないし、別路線のキャラと化している。何か、何かが違う気がするんだよね。
威力も違うし弾数も違うぞ 超風が位置取りに邪魔とか超AGB付いても同じ事言ってそうだな
AGBあるからカルナ極もいけるって話かと
反風が友情の位置取りの邪魔?友情の位置取りを風に任せる人初めて見たかも。風って砲台キャラからしたらかなりうざいと思うんだが・・・近くの敵がファンになったりするし、角に押し出されて友情が当たらなかったり。 ウィンドが邪魔だと思うのイザナミ廻みたいなクエだと思ってた。
超反風のスピードアップ効果が位置取りの邪魔になるとかかも?速度感がスピードアップで変わるのでちょっとだけ扱いにくくなりそうかな?ってのは分かります('・ω・') 位置取りに関しては縦メインの横にずれていけばいいかなぁ?とは思ってるので使ってみないと分かりませんが誤差範囲に収まってくれれはばいいかな?という印象ですが(✽ ゚д゚ ✽)
サターンさん超風の事です。反風じゃないです。
ウケるさん毒短距離と毒中距離を比較してました。でも、威力は上がって弾数が減ってますね。確かに超AGBにしなかったのには位置取りに難しく成るからだとは思うけど超AWをコネクトにするべきだったと思う。元々のアビリティを大事にしてないのでノンノの悲劇を繰り返す事になりそうな予感がしています。