モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
35階のガチャ限無しパーティです。立ち回りは基本的にこのサイトの攻略と同じなので書きません。
左慈が入っているのは、ゴーストを連れていこうと思ったらキラー対象だったので、その代わりというだけです。
最後に削りきれるかが肝ですが、ルシファーがひよこにならないように立ち回ればなんとかなります。
テュポーンはアビリティ・SS共にかなり適正があり、使いやすかったです。
(ちなみに画像の場面ですが、誤ってテュポーンのスタンメテオで黒魔導師を処理してしまったためかなりピンチでしたw)
覇者の塔を制覇された方も多いと思いますが、どのようなパーティーでクリアされたでしょうか。
攻略サイトに載っていないパーティーや立ち回りで攻略した階層がある方がいたら、ぜひとも教えていただきたいです。
また、知られていないが実は有用な戦略などがあればご教授願いたいです。
よろしくお願いいたします。