モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あいかわらずの小出し感がなんとも言えないですね。
どうせ改善するならもっと要望にそえば良いのにと思います。
質問主さんの改善要望、1級の実の廃止で、現在の天井システムだとかなりの改善になりますね。モンストの日やノーコン2倍だと特級以上で4個以上が確定なのでかなり凄い改善になりますね。
メダル消費、ベルの意味がなくなるし、さすがにそこまでは難しいかもですね。
自分的には今の天井システムでリセットをこちらのタイミングで出来るようになれば十分です(実をつけても継続できる)
これも難しいでしょうけど。
以前上記のタイトル、神殿の大型アプデは改悪では?と皆さんに問いましたが、当初は反対意見が多かったのようですが、半年過ぎてキャラに実が付けにくくなり、付いてないキャラの行列が出来ていると云う弊害が出ています。
次週のアプデでリセットを選べるシステムが導入されて若干改善出来そうですが、実際はさほど変わりはないように思います。
1番の問題は、良い実が出た時に、連れていないキャラに付けたいけど、このキャラには要らないという実を捨てなければならない事にあるのではないでしょうか?
そこで、今後の改善して欲しい点は
①1つでもいいので、実をストックさせて欲しい。何かアイテム(○○ミンなど…)を消費する形でも良いと思います。
②多分誰も付けないであろう1級の実は廃止する。
まだまだ要望出せばきりはありませんが、現状の神殿のシステムのアプデ後に、このどちらかが実装されれば、かなり厳選しやすくなると思われますが、皆さんはどう思いますか?
前回、前々回反論した方も含めてご回答お願いします。
折角のスイッチを、わざわざ使い難くする意味が分かりませんね。