モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毎年のように年が変わった直後はそうなる人がたくさんいます。大抵の場合、数時間後には購入額とオーブ増加数の辻褄が合うように修正されますよ。
質問のようになる原因は、1度に課金するユーザーがどっと増えてて処理落ちしてるからです。
つまり……まだまだモンストって人気なんですね。
キャリア決済でオーブを日付け変わってすぐ1万購入。しばらくしてガチャ欲が出て再びキャリア決済でオーブ1万購入したらエラー10000になりました。キャリア決済が利用出来ない状況との事。間を置いて何回が繰り返しだがやはりエラー10000で購入出来ず。だけど写真みたらわかるように繰り返して購入した事がすべて履歴に残っていて2万分はキャンセルになってるけど3万は購入した事になってる。実際買えたのは1万分なのに3万キャリア決済から引かれてます。2万分のオーブって後から貰えるのかな?そもそも後1万円課金したかっただけで、エラーなんだから普通に購入手続きは無効だろ!?オーブも買えてないし、エラーで購入手続き完了してるのヤバすぎじゃない?知ってる方教えてください。
もっと見る
何とかキャンセルメールが来ました。お騒がせしてすみませんでした。
終焉が近いのですよ 進化神化をすっ飛ばし獣神化 次が無いのかな?